保育園から変わらないこの腕。
2011/08/17 07:47

昨日分の日記寝落ちて書けてないんで、まとめてさらっと書いちゃおうと思う。

昨日は統計のレポートを木実に手伝ってもらうために朝から召喚し、夜遅くまでうちでぐだってた。
結局レポートは一問しか解けてないけど←
夜はネプリーグみながら、家族+木実のみんなで大声だしながらクイズに参戦してた。
みんな負けず嫌いでした。

んで漢字の書き取り問題で使った紙が、木実が帰る頃には何故かこの状態。
二人でテレビ見ながら楽書きしまくった。



なんだこの落書きのクオリティの低さ。
この落書きを見たうちの叔母さんから言われた。
「崎ちゃんの書く絵は保育園から変わらんねえ。お手紙にかいておくってくれる絵は全部こんなんだったね」
うちの落書きは保育園クオリティです←

保育園から変わらんとか笑
いやむしろ保育園の時より退化してるのでは←
ショック通り越してもはや笑うしかあるめえ。

んで今日は朝早くからバイト行ってきた。
遅刻せんかった!!
んでバイト中は店長から店の昨日の出来事を聞くのが常なんだが。
うちのバイトに、こないだ入った変な新人君と同い年くらいの男の子が販売に一人いて。
その販売の男の子が店長に「もっとましな人はいなかったんですか?」と聞いたらしい笑
いやまあ、言いたい気持ちもわかる笑
この話を横で聞いていた歳上の女の人が「でも新人君ね、黙って作業させるぶんには使えるよ 」って。
新人君ひどい言われようww

昼にやっとこさバイト終了し、明日明後日バイト休みだと言うことを知りちょっと浮かれぎみに。
入ったばかりの給料を少しばかりおろして先ずは本屋にいってみた。
でも読みたい何かはみつからなかった。
このまま手ぶらでは帰らんぞと思い、キスよりも早くとリボーンの新刊を買った。
んで読んだ。
どっちも話それほど発展してなかった。
キス早は相変わらず先生の過去が明かされるかなどうかな、で続いてリボーンはエンマ正気に戻ったけどDが最強になって、あらどうしようみたいな。
んでエンマと協力して倒そうとして続くwwみたいな。
とりあえずひばりさんが、骸なんかとの戦いの時には必ずどっかに軟禁されるなあと思った。

このあとはタワーレコード寄って、なんかないかと物色。
前から目をつけてた銀魂ジャンプアニメツアーのDVDが欲しくて迎えにいった←
で、念願の購入。



あれれ銀魂はともかくなんだこのCDいつのまに笑
ええ、衝動買いです…
だが悔いはない←

買ったらタピオカのクイックリーて店でシークワーサージュースを買って飲んでみた。
タピオカ抜きで。
タピオカ嫌いなんだもーん。
ジュース不味かったorz
けど頑張って流し込んで腹痛い。

んで最後に毛を切りに行ってきた。
やっとこさ切ってきた!!
実習とかの関係上、結べた方が楽だから放置してたけど、前髪のうざさの勢いにのせて後ろもバッサリ切ってきた。

けどもっとショートっぽく切ればよかったなあ。
なんか中途半端。
もっとばっさりやっちゃおうと思ったのに、いざやると長めになっちゃった。
むう。
まあ、前髪のうざさからは解放されたからよしとする。


………という文を打ち掛けのまま、また寝落ちていたorz
今、朝です。
セミがみんみん鳴いとります。
今から起きます…

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -