わーいおはよ☆
2011/08/15 08:46

移転前まで毎日366更新してたなんて嘘のような366更新率すいませんorz
寝てます。ひたすら寝てます。
打ちながら寝る、の図が激しくなってきた。
携帯さわりだしたら必ず寝ると言っていいくらい寝ている。

昨日は夜に熊本から帰ってきて、別に疲れたわけでもないんだが、帰ってそうそうぐだってた。
帰りの新幹線でも爆睡したけど、時間短いから寝た気がしなかった。
したら余計眠くなるよな…

帰って、風呂入って、さあ寝よーと思ったら唐突に落書きしたくなり。
ちろっと描いてみた。



別に崎太郎だからってうちのことやないすよ。
名前でもし崎太郎ってあったら、純粋そうだよねwwでも逆にチャラかったらウケる、と泉に言われて両方描いてみた。



こっちは「姫香」の名前イメイラ。
腹に一物ありそうな子を書こうとしたら、服のデザとか考えてる間にキャラ設定とかすっかり忘れてた←
腹に一物あるんだかないんだか。
そしてバランス皆無な。



これはアンパンマンをなぜか擬人化してみた。
完全なるネタ絵。
落書きすぎてわかりにくくてごめんなさい。
一応カレーパンマンとアンパンマン。
服分からなくてぼかした。



でも45分もしたら眠くなって布団に潜り込んで、明日はちょっと遅めにおきたるぞーと。

んでさっき。
妹にめっちゃ叩かれるから、なんだよ怒、と思いつつ起きたらバカ犬に買ったばかりの携帯ストラップ食いちぎられてた。
つうかなんでコイツここにいんだよ。
首根っこひっつかまえてめっちゃガクガクしながら、「なんで食ったんか言ってみい、バカたれ!!!!!!泣」と犬相手に朝から喧嘩うってました。

うちは今日も元気です。


でも勉強に暑さに早くもばてそうやな…orz

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -