泣かせてくれるぜ
2011/08/13 00:11

二度と硫黄島からの手紙見たくない。
と、見るたび思う←
てか戦争ものを見るたびに思う。
なのに見てしまう泣

最初は妹が見てて、うちは絶対見ねえと心に誓っていたから、隣の部屋で恋する人魚読んでた。
でも映画が終盤にさしかかったところで、風呂上がりのうちは化粧水とクーラーを求めて、その部屋に踏み入れてしまったorz
部屋に入った瞬間目にはいる、テレビ画面いっぱいの兵士の死体。
ウジ虫やハエがたかっている。
これはもう目が離せない←
そのまま最後までしっかり見てきた←←
鬱になった…orz
死体とか見るのは平気なんだが、それまでの課程が苦手。
まあみんなそうだろうが。
酷いよ、人を人とも思ってないあのやり方。
特に、降伏した日本人捕虜を海岸にいきたいだけで面白半分に撃ち殺したアメリカ兵士。
すっごい悔しい。
あ゙ーもううう!!!!怒
二度とみらん二度と!!

明日は熊本のばあちゃんちに一泊帰省するんだが、いつもの電車のチケットが取れなかったらしく、初めて新幹線で向かうことに。
人生三度目の新幹線。
こないだ、中学の修旅以来の新幹線に乗ったのに。
新幹線だら何だって感じだがな。

そいや、今日バイト先に新人が来た。
配属が厨房でうちと同じ。
すっっっっげえ嫌だ。
いまでも嫌だ。
てか顔見た瞬間、帰れと思った←
やだよまじなんで女やないんかな。
てか同い年?なんか分からんが、まあ近いんだろう。
かなり変わった子だった笑
よくクラスに一人はいる、ずれた真面目っ子?笑
言動が…(^^;
しかも初日だからか、母親ついてきてた(爆)
なんで母親きちゃってんの!?笑
しかも、昨日も母親が挨拶に来ていたらしい。
どんだけ…笑

今日その子が顔を見せて開口一番に「昨日母がお邪魔したそうで」
そのあと店長が新人君に仕事内容教えてる最中に電話がかかり、その間放置状態ですることもわかんないから突っ立ってるしかなかったんだが、店長が戻ってくるなり「すみません、ぼく給料泥棒で」

…多分ジョークのつもりでもあるんだろうが、固いよなあ…
しかもその後、給料泥棒ワードが好きなのか知らんが、事あるごとに口にし、計三回は言っていたな。
言い過ぎだろ。

そばで黙って聞いてるぶんにはなかなかウケる子だ。
てかお母さんどの辺りにおったんやろか。
ずっと店先にいたらしい笑

てかバイト中は現実逃避目的だからか知らんが、かなり創作意欲沸き上がるのに、帰る頃には跡形も無くなってる。
今日は加えて硫黄島見たからだ(´;Д;`)
あああもう、寝ます!!!!!←

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -