グリーンランド
2013/04/09 02:49

7日に、ダイソンメンツで第三回オフ会開催!

今回は、趣向を変えてグリーンランドに行ってきた!
うちは初のグリーンランド。
誰よりも楽しみにしていましたとも。ええ
というより、遊園地自体あんまり経験がないというなんとも残念な感じだったので、もうテンション高い高い。
修学旅行よか楽しみだったよ。
てか修学旅行楽しみだと思ったことあんまないけど。ぇ

それはさておき。
れーやんの運転でグリランまで行こうということになったため、前日の夜からりんりん宅にてお泊まりをさせていただいた。
女子力にあふれたお宅でもー居心地いいの何の。
あちこちあさって引っ張り出しては楽しんでた。
いま思えばなんてことをしたのか…あばばば
優しいりんりんは暖かく見守ってくれてました泣ける

そんで、夜はPCでりんりんのSAIの活用法見せてもらえて、もう勉強になるなる。
この機能こう使うのね!!と目からウロコ。
早速活用したいけど、明後日以降だなくっそ…
夜が早い(ダイソンの中で)りんりん就寝後は、三人でお絵かき大会勃発。
まあそうなるわなーわはは

れー汰情報より、りんりんの寝起きは機嫌がすこぶる悪いという。
三人とも起こさぬよう黙々と描く。
しかしりんりん目覚める!
一気に走る戦慄!!!

れー汰 「やばい!おこした!」
うれみん・うち 「やばい!?やばい!?」
りん 「(むくり)………いま、なんじだと(声低い)」
三人 「す、すいませ…(汗)あの、起こしてしm」
りん (おもむろにトイレに立つ)
うち・れー汰 (無言で速やかに道をあける)

翌日のりんりんにこの記憶はなかったという笑
しかしこれにより、普段優しい人を怒らせてはいけないと身を持って知った出来事でした。
りんりん最恐説!w

りんりん寝場所提供と、チケット確保ありがとうございました!(*´ω`*)

そんでれーやんの運転にてグリランへれつご!
最後に遊園地に行ったのが小学校頃が最後で、まあ修旅でTDLいったけどもアトラクションは怖さを求めた作りじゃないもんだから、実質絶叫系はほぼ初体験に近い!
いや、乗ったことあるけども小学校とか本当に怖いやつに乗ったわけじゃないからなあ。

もう絶叫系が楽しみで楽しみでしょうがなかった。
で、グリランに行き慣れてるれーやん達にここがおすすめとと案内してもらいながら、絶叫ツアーを敢行!w
やー!怖かったー!!!wwww
もうずっと笑いっぱなしで腹痛いし顎痛いし力はいるから足腰こわばってるし目回るし!
ホント楽しい何これ現実なの。
もう一回乗りてええええええ

しかし、うさみんは絶叫系が得意ではなく。
それでも頑張ってみんなとツアーについてきてくれたけど。
乗る前はほわほわ雰囲気がデフォのうさみん。

乗る直前 「あ、あんなに小さい子も乗ってる〜私もイケるよね〜」
乗ってる最中 「ぬおああああああああああああああ(おっさん化)」
うち・れー汰・りん 「!!??なんかおっさんが!!!おっさんがいる!!!!??」
うさみん 「ぉぉおおおぉおおぉぉおおぉおぉぉおおぉ」

豹変するうさみんに乗るたび爆笑させられて、帰る頃にはガチで声が枯れた。


ブランコに乗って地上59mでぐるんぐるん振り回されるやつがあって、りんりんと挑戦してみたんだが、これが怖くてたのしすぎたwwww
しかしこの日の熊本は寒くて、地上59mを振り回されるには向かない天候。
りんりんと振り回されながら

「うううわあああああ下見れない!!寒い!!口開けすぎいたい!!寒い!!身体動かせない!!寒い!!怖い!!寒い!!寒い!!寒い!!さmうううううわあああああ」

叫びまくってた。やーもうほんと楽しかったー笑

グリーンランドでは今ボカロ祭りがあってて、あちこちでカイトさん達見かけたり、曲が流れてたりでときめくの何の。
ボカロランドにでもきたかのような錯覚(*´ω`*)
テンションをさらに上げてくれた!

絶叫系ではあとは立位姿勢で乗るジェットコースターがあって、それもまた楽しかった!!
頂点から落下するときにふわっとうくあの恐怖!!!!いかん病みつきになるやないか!!
悔いは、足ぶらぶらで乗るジェットコースターに乗り損ねたこと…
次があれば絶対それから乗る!!

そのほか面白かったのは
4Dで観るホラームービー。
実は怖がりというれーやん。絶叫ではおっさん化するのにホラー平気というか大好きなうさみん。
上映中は、飛びだす霊に爆笑するうさみんの背にかくれて叫ぶれーやんを横目に爆笑するりんりんたちが面白くてしょうがなかった。ハイややこしい。
もうカオスだったってわけです。

そんな楽しい二日間。過ぎ去るのははやかったー…
別れを惜しみながら帰った、次の日。
スヌーズとめて目に入る待ち受けみたときの寂寥感。
からの現実の鬱さ。
もう枕に顔うずめて震えたわ。
会いたくて会いたくて震えたわ。
もーやだよーーー現実辛いよあそびたいよ会いたいよーーーーーおおおお(;_;)

来月、ETAのライヴでまた再会することを希望に、この一ヶ月頑張るしかない。
頑張るよ頑張る…(枕に顔うずめながら)

れーやん、お布団と運転ありがとうございました!(*´ω`*)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -