コツコツと製作中
2013/04/04 03:00

ただいま伯爵と妖精の完結記念イラストを製作中。
しかしこんな人数描くの初めてなもんで、線画が出来た時点で長らく放置。
からの色塗り開始して、毎日ふたりのペースで色塗り頑張っている。

元から色塗りとか好きでも得意でもなんでもないのに、この人数ぬらないかんとかもうほんっと…
なんでこれで線画仕上げちゃったんだろうとかちょっと後悔中。
もう愛と気合で頑張ってる。
今日でやっとここまで完成!
あとちょっとだああああああ頑張る!頑張る!

そしてこれが終わるまでは最終巻読まないと決めた。
読んだら多分イメージ変わるから最初から書き直したくなる、多分(´Д` )

しかし本屋で最終巻の表紙見たときは思わず「まさかの丸かぶりwww」
とか声に出して突っ込んでしまった笑
メンバーも配置もポーズも一緒というキセキのかぶりかたwwwww
伯爵と妖精最終巻がお手元にある方は見比べてみよう!

なんか高星さんに勝手に親近感わいたよ。
やっぱ最終巻で最低限あげるならこのメンツですよねwwwていう。
描ける限界ってこのへんだよなと思って上げたメンツと必然的な配置はドンピシャで嬉しいような気まずいような。
表紙がこれなら、うちはもっと別のキャラ合わせにしたらよかったなーとか。
表紙に出られなかった分、うちが出してあげないとね?可哀想よね!w

まあそんなこんなで。明日もまたコツコツ塗りますか!
しかし、好きキャラはもう塗終わちゃったから、もとから無かったやる気がそこ突き破った。

うーん改めて見てるとやっぱりレイヴン違和感…
もっと美少年のはずなんだ!レイヴンは。
もはや誰この子。レイヴンに似た誰かにしか見えなくなってきた。
なんっかちがうんだよなああもう今更やり直しとかしないけど。
したら死ぬけど_(:3 」∠)_

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -