時の流れの残酷さよ
2013/02/28 22:07

もう三月ですか…

二月は前半実習に勤しみましてまるで時間がない!
バレンタインに回りがわいているなか、家に引きこもり記録物とにらみ合いを聞かせている私の女子力低下具合はもはや治療の余地もない気がする。

バレンタインを忘れていたというか、直前によったコンビニのチョココーナー見るまで気づくこともなかったからね。
女子力とか引き合いに出す余地もないか。

まあそんなこんなで前半は行きも絶え絶えに実習を終え、後半の学校生活はまた真逆の過ごし方をしてた。

毎日一応、他のグループの実習も終わるまで学校登校は義務となっているため、いかなきゃなんだが実際、することなし。
自主勉強しろって言われても、見張りいなけりゃするやつなんてまーいないわな(^ー^)

1日三回ある点呼まで、家近いやつは帰ったりホールでダラッと過ごしたり、友達と実習明け祝いを兼ねて遊びにいったり。
うちは後者で笑

ダラッと絵かいたりカラオケ行ったりカフェに長時間居座ったり。
1ヶ月の実習の反動かもう毎日そんか過ごしかたしていて、さすがに危機感を感じる。
感じるだけだけど(・∀・)アハ

そして金にも危機感を感じる。
感じるというか実害でてるけど(・∀・)アハ
わらいごとじゃねえ

そんなこんなで迎える三月。
心入れ換えて明日からの学校の過ごし方を考えよう…

すやぁ……( ̄q ̄)zzz

あ、そいや先週は何故か思い立ってBLOOD+のDVDを全巻かりて見いってた。
小説しか読んだことなかったからアニメは初めて。
あきらめてたけどやっぱDVDBOX欲しくなった<●><●>
ちょっ本気で買ってやるぁ…!!

今までで一番好きなアニメなので興味のある方是非どうぞ!
テーマは家族愛。吸血鬼の双子姉妹の命を懸けた闘いのお話。
吸血鬼なんで血表現バリバリです苦手な方ご注意を!

それでは〜ヽ(゚▽、゚)ノ

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -