成人式
2013/01/14 02:13

今日はいよいよ成人式。
きたねーいつかくるとは思ってたけど早いねー今思えば。

我が家では本人よりも周りの方が成人式への意欲高すぎて本人何もしてないのに準備ばっちしですよ。
いや助かるんだけども。
そもそも出る気さえなかったのに写真取れたらいいかなーぐらいだったのにここまで飾り立ててもらったら行かないわけにはっていうぐらいにはお膳立てしてもらったよ。
いつの間に。

そんなわけでセットだなんだがあるわけで朝6時おきしなくちゃならないわけなんだが、こんな時間まで起きて落書きしてる始末。
意識低すぎる。
そして雑すぎる。
落書きだからいんだよなこれで。

とりあえず、新成人の皆様、新成人おめでとうございます!
就職される方もこれからの方も、みんなで頑張りましょう!!

さてお絵かき!!!!!!!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -