ONE PEACE FILM Z
2012/12/31 22:18

大晦日に見てきたった!!笑

ヤバイねヤバイねかっこいいねかっこよすぎるねヤバイね

一足さきにれー汰達が観ててかっこいいよ言ってたけどマジでかっこいいうほっ
サンジがー!!うちのサンジがー!!
戦闘服もかっこいいけど、うち何気に皮ジャケ着てるときが一番すきだわ。

もう四六時中眺めてたくてパンフ迷わず購入したら

載ってない……………orz

ちらっとぐらい載ってないかなとか思ったんだが甘かった。
なんで?なんで?あんなにかっこいいのに?
需要ないの皮ジャケ?(涙)

もう今サンジへの愛が溢れている。
こうなったら自分でかくし!
パンピー用の年賀状もまだだけども。

ネ友のみんなにはすでに出してきた。
色々申し訳なくなった年賀状が…うう
新年早々迷惑な。

まあパンフ眺めるだけで楽しくなるからいんだけどの!
やばいよもうにやけてくる

同時に、こないだ買いそびれたエヴァのパンフ(特装版)も買ってホックホク。
これでカヲルきゅんといつも一緒(*´∇`*)
やめてそんな目で見ないでわかってるわかってるから

まあそんな感じに年越します。
今年も色々ありましたなー。ええ
一番の収穫は、ダイソン会の発足だね!
もう生でお絵描き見られるなんてさ!
感動したホントに。

趣味が完全に一致する人との交流ほど興奮するものはないというか。
いいね!
来年も活発に活動できたらいいな。

来年はうちも卒業目前なのでいままで以上に更新率減るんじゃなかろうかと思われるんだが、それでも細々やっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

今年もお世話になりましたよいお年を(*´∇`*)ノシ

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -