第二回ダイソンオフ会
2012/12/23 02:56

第二回ダイソンオフ会を開催〜(*`ω´)
この日はうさみんの誕生日でもあり、みんなでおめでとー言って祝った!
れー汰んに至っては、こんな素敵なバースデープレゼントを!くううイケメン…!
うさみん男体化
いいんだ、うちも貰ったから!!どや!!
うちの男体化イメイラだイケメンだどや!
うち男体化
そんでりん男体化

りんもうさみんに描いてたんだが画像データ盗み損ねた:(;゙゚'ω゚'):
めっちゃキレイな人魚だったのに…!!ギリィ
そしてうさみんが描いてくれた男体化!

そんなうちが皆に送りつけようとしていたものと言えばこれ。

ヒドイorz
これはまた書き直しておくりつけさせていただくことにした(さらに迷惑)
ちなみにコンセプトは不思議の国のアリスのキャラに個人的なイメージ当てはめてみたもの。

なんだが、最初に描いたれー汰で力尽き、うさみんから顔のアップ度が半端ないという。
これでも最初は全身描こうとまでしていたんだ頑張る気はあったんだよこれでも。
最後のりんに至っては顔アップすぎて襟しか入ってないのにそれだけでアリスの判断つけさせようとしてる始末だけども。

それはさておき、前回同様にカラオケから始め、お絵描き大会も開催。
れー汰せっかくコピック持ってきてくれたのに時間が前回よりもなかったのもあってか使わずじまい…
皆の着色過程みそこねた残念(´・_・`)
うちはアナログでは色鉛筆以外操れないからハナから使う気なかったんだけどなわはは!
そんなわけで戦利品

りん→
れー汰→
うさみ→
ついでにうち→

まじ家宝もんだよぬ!
前回から着実に家宝増えてて災害のとき大変だなと今から憂えてる。
とりあえずひとつのファイルにまとめて、水没だけは免れるようにはしてあるよ!
大丈夫だ、問題ない!

前回はカラオケ終わりにプリとってバイバイだったが今回はうさみんの誕生日だしまったりお食事も視野にいれていたことと年末だけあってカラオケ自体高くなってたことから四時間で早々にカラオケを終えた。

プリ撮ってご飯食べてダベってメイト行って一日終了!
ダベった時に、れー汰とりんの高校時代の話に爆笑したのがいい思い出だ!
バレーの話とくに爆笑した。
まじ笑かすプフフ

いやー1日ホントに早い。
12月もいつのまにかこんなとこまで来たわけだよ。怖いわ…

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -