ちょ、まじいいからそういうの
2011/08/11 08:53

眠たくて日記書く前に寝落ちた崎です、おはようございます。
昨日は結局12時過ぎに目が覚め、バイトに出る4時まで家で木実とまったりニコニコ←
マジLOVEを再翻訳してみたやつを二人でゲラゲラと笑
準備はいいですか?
準備はいいですか!?
準備はいいですか!!
なんだあの迫り来る感じは。
他には木実に教えて貰った、P名言ってみれがつぼった。
まずこんなに居たんか!!
そしてほぼ知らん人ばっかり!!
言われてないうp主の気の毒さ!!笑
言われて欲しいんだね…w

てかぽこたのメイドさん姿が美女過ぎてワロタww
メイク中のドヤ顔がなんか好きだww
なんであんなに美人なんだちくしょうorz
だが一番不思議なのはなんであんなメイクしなれてんだっていう。
上手すぎだろww

そんで動画を飛ばされた先には、酔っぱらいが笑
テンション高いなー。
これが今どきの32才か!
ぽこた愛らしくてまたワロタ。
頭しょっちゅうぶつけてんだもんよ。

で、まあそんな風に楽しんでバイトに向かったわけです。
したら予想よりも早く終わってらっきーVvとか思いつつ、シフトをチラッ。
うちは製造側なんだが、そこの名簿欄にみたこともない名前が。
な、なんか一人増えてる…
それも男の名前という。
恐る恐る店長に訪ねてみたら、「あ、そうそう新しい子ね、入るのよー。●●大学の子だって、良かったね年近い子入ってね!!」

いいわけあるかバカやろー(´;Д;`)!!

こないだ前から苦手だった男の人が辞めて、変わりに男の人が一人入ったばかりで、もう男の新人は来ないと油断していた…!
まだこの人は年上だからいいさ。
年近い男子とか嫌だ、女の子がいい!!泣
製造に女の子うちしかおらんのに、なんで友達増やしてくれんの!?泣
てかうち以外の人みんな30より上だから、年近けりゃいいと思ったんだろうけど。
うちの周りを男で固められているっorz
女の子で、あわよくばヲタの子がいい←?

ちょ、もうほんといいってそう言うのマジで!!
友達増えて良かったねじゃないし、苦手増やしてどうすんの出勤拒否になるよ!?←

あああ金曜から入るってさ、その子、嫌だなうちも金曜バイトだよいきたくないなあああorz
なんかもう、夏休み初日に戻りたい。
ずっと遊んでたいいい(´;ω;`)


comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -