新しいこと
2012/11/13 23:44

バイトを変えてみた。
今日が新しいところの初日だったんだが、やっぱり新しいこと始めるのってダルいな!
覚えることありすぎだ。
新しい所は細かいもてなしをしなきゃいけないから、あーもうダルいダルい。
最初はやっぱりやってけるか不安になるね。

とか思ったら、職場に同い年の子がいて親近感がわき、特に大変なこととか聞いとこうかな〜なノリで手始めに勤務歴聞いてみたら、「あっ三年目で〜」
…えっ、てことは高校生からここに!?
めんたま飛び出たね。
親近感とか抱いて、なに相手も勤めはじめて浅い認定勝手にしとうとかって。アホかて。
むしろ大先輩やないか!

でも高校生からここに勤めるってスゴいな〜と思うと同時に、高校生からでも出来るんだな!と思えばめっちゃやる気出た((o(*゜∇゜*)o))
うちもやってけるよと言い聞かせ言い聞かせ今日は終了。

先に上がらせてもらったため、控え室にて一人で着替えてたんだが、控え室はキッチンとホールの人で部屋を分けられていて、お互い誰がいるか気づきにくい構造になっている。

今までも何度かあったらしいが、うちが着替えてるのをもう一部屋で着替えていた人は気がつかなかったらしく、さあ着替えたし帰ろうと控え室を出ようとしたら、

開かなかった…………

えっ?えっ?と何度かガタガタガタガタするんだが、

開かなかった…………

初日からなんなんだよオオオしかも鍵はうちが所持してるしイイイ
と心の中で叫びながらひたすらガタガタガタガタしてたら、気づいた人が合鍵で開けてくれた(p_;)

まあこれも経験だよね(?)\(^-^)/!!
次回も頑張りますかな〜だり〜(やる気なし)


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -