第一回ダイソンオフ会
2012/11/05 01:17

今日はってか昨日は!
念願の!!ダイソンオフ会〜(*`ω´)

ダイソンてのは、れー汰・りん(かん汰)・うさみ・崎の四人を総称しておる。
なんでダイソンかて、名付けはれー汰なんだけど(語弊がある)。
なんかこの四人の吸引力半端ないよね(?)!ってことでかるーく決まった(決める必要もなかった)チーム名。
なんだかんだまとめて呼びやすくて使っていると言う(゚∀゚)

で、駅に集合をかけ、一番乗りはれー汰とりん一行。
うちが遅れてたどり着き合流〜
元より場所教えてくれたのもあるけど、迎えにいって一目でれー汰達と分かってしまった笑
まよいなく、れー汰〜りん〜!?(//▽//)ってかけよりデレデレしてた。

いやまじデレデレしてしまったのよ。
やっぱ普通さ、オフ会って相手を想像で美化しちゃうから会ってみて、あるぇ…(^q^)みたいなんザラにありそうじゃん。
うちソコんとこの運は強いのか今だかつてガッカリしたことなくて今回も違わず大当たりで!!

なんかこういう品評みたいなこと言うの失礼きわまりないってかお前鏡見てこい猿顔がって言われかねないんだけど言わずにおられん。

まじ!!美人でしたの!!二人とも!!

嘘みたいでしょうがお世辞くさいでしょうがガチなの。
詳しく言うなら、れー汰がキレイ系でかん汰がゆるふわガーリーって感じ。
もー感動した!
会ってそうそう抱きつきかけたものね。危なかった。

で、しばらくうさみんを待つ。
登場からマスコットキャラ発揮で愛らしいのなんの(´∀`)
会って早々、れー汰達から頭ぽんぽんされてて微笑ましいの羨ましいのって笑

で、カラオケ直行!
とりあえず女々しくてから歌いはじめて、しばらくはみんなでコラボしたりピンで歌いながら歌声堪能。

ここでもうちのオフ会運の強さ発揮。
れー汰達の歌唱力が歌い手並みでヤ バ イ<●><●>
うさみんの歌唱力は三回目だし動画出せよ並みに上手いの分かってたけど、もうれー汰達とコラボして出しちゃえばこりゃリスナーお得だ並みにれー汰達半端ない。

嘘みたいだよイラストかけて歌えて見目麗しいとか詐欺だよね詐欺。
お世辞だったらまだ許せたのにこの沸き立つ劣等感_(:ロ」∠)_
本気でもう、歌いなれてると言うか喉の使い方わかってると言うか。

声量あるし、ハスキーとハイトーンを使い分けてるし、ビブラートやらしゃくりやら駆使してるし、なのに音のブレがない。
二人とも!
歌い方は二人似てて、うちがよそ見してるときにマイク代わってても気づかないときもあったし。
ずっと片方と歌ってると思って振り替えったらもう片方だったてくらいに似てる。
ハスキーのときね。
ハスキーのときは特にれー汰はヤマイさんとかあんな感じの歌い方。イメイラ描くなら妖艶なお姉さまを描きそうな感じ。

りんはれー汰によると相手に会わせてタイプを器用に変えるようでなんだそりゃと腰抜かしたり。

そんなこんなで歌いながら、用意周到に持ってきた紙とペンでお絵描き大会勃発ー!!
ここまで来て生イラをゲットしないわけがないでしょうがと。

少ししかのせられないんだが戦利品がこちら↓
れー汰→
りん→
うさみん→
三人→

で自分のを写すのを忘れていて、偶然とれたやつがこちら↓


このあとはうさみんの帰る時間までプリって1日終了(^ω^Ξ^ω^)
なんだかんだ早くて涙ちょちょぎれる。
また近いうちに絶対第二回開催するんだっ(*`ω´)

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -