テスト勉強
2012/10/26 08:33

うちは書いて覚える方でもうコピー用紙にひたすら書きつめていくんだが、これの弱点、寝たらちゃんと覚えて書いてんだか判別つかんてこと。

昨日もいつの間にか寝かけてて
ハッとなって起きたはいんだが、あれうちどこまでやった?
な状態になり最後に書いた文を見たら、

「環境を整え遊ぶなどしてよく知り合う時間をとる」
て文を書いてあるはずが
「環境を整え遊ぶつもりだった金をあまり面識のない妹に」
て書いてて、もう色々記憶ないし、覚え直しを迫られた。

こんとき何考えてたんだろう全然思い出せない。
もう夢見てたとしか思えないんだけど、なんの夢だよっていう。
面識のない妹ってなに。生き別れか
てか遊ぶつもりだった金をってもはや犯行動機やん…

今日はテストないからお絵描きしまくるぞー(*`ω´)
あっいや、たまってるマンガよまな。まず。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -