銀さんおめでとう!
2012/10/10 02:07

学校から帰ったら銀誕イラ!を相言葉に今日は一日うずうずしてた。
帰って早速パソつけて、さー書くぞー!と意気込んだ。

しかしなんかおかしい。
機動は出来た。パソに問題は無し。
イラスタも開いた。
しかしこの中身が問題だった。
一応開いてはいるんだが、ツール何かがあるべきところになかったり、いつもよく使ってるツールが消えてなかったり。
いやいやいやいいつもの調子でお絵かきできんやろおおおが
しかも落書きするならまだしも、銀誕だぞ。
なんちゅうタイミングの悪さやコイツまじ舐めとる。

しかしまあここで諦める訳にもいかんので、試行錯誤して、どうにか内容復活。
最低限あってほしいツールも引っ張り出すことに成功!
というか、逆にこんなツールもあったんかいってのまでぼろぼろ出てきて、災い転じてというかなんというか。
いやどうせ使いかたわからんのであんま意味はなかったんだけども。
これから活用できんかなー。
なんか便利そうだったぞ。

まあそんなこんなでやっと出来たイラストは早速展示してあります。
たったあれだけ書くのに、いつもの倍の時間かかったクソ
これだから機械って嫌になるわねー。
まあ使いこなせばすっげ便利なんだけどな!使いこなせばな!


そしてまたしても無意味にアイコン作ってみた。
いやいつか使うかなーと思って…ね。
どうせ変えるのめんどくさがってそんままにしてるんだけどね。

Twitterのやつ一ヶ月前?くらいに新しく変えたけどその前のなんて一年そんままだったからね。
これは由々しき問題であるよ。
そうでもないけど。

アイコンさんが代替わりしたない言うんやもん。
…おいそこ。なぜ黙り込む。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -