コピック難しい
2012/10/02 16:25

誕生日過ぎた絵描きリア友にイラスト送ろうと思ったはいいんだが、それをなぜかアナログでかきはじめたうち。
バースデーカードに添えたいから、画像じゃダメなんだが、我が家はデジ絵を小さく印刷することができず。
コピー用紙サイズならできるんだけど。
アナログしかないと思い込んだんだそんときは。

まあ結局、コピー用紙一枚にでかでかかきはじめた辺り、デジでもええやないか!
とかいう突っ込みは後から自分でしたのでもういらないよ。

でもアナログは実際すっごい久しぶり。
しかも、何度も修正の効かないアナログは向かないとデジタルに逃げたというのに。
何をそんな贈る気満々でいるというのか。

まあ、なんていうか、久しぶりにコピック使いたかったせいもある。
元から使いこなせてもいないのに、かなり時間が空いたことでなぜか使いこなす気しかしなかった。
アホ伝説の始まりである。

下書きこんな感じでペン入れまでなんとかいけた。

ペン入れ結構怪しかったがまだ誤魔化せた(ここまでは)。

いざ色塗り。
肌色から塗る。
うんうんまだイイ感じ。イイ感じついでに目辺りに赤みいれてみる(調子に乗り出す)。
………あれっ滲まない肌と同化しないっ(驚)
えーと…とりあえずこれで、(肌色重ね塗る)
あっムラがっ…(焦)
いやいやまだ誤魔化せ…(さらに重ね塗る)
うおっ(肌濃くなる)
とりあえず赤みいれたら…?(塗り塗り)
………やめときゃよかったああああorz

てな感じでリンとレンが目も当てられないことになったためゴミ箱行き。
まだまともなKAITO兄さん。

やっぱりデジタルでいきますかね…
人への誕プレで冒険するもんじゃないホントに。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -