おっばけやーしきぃー(かんた風に
2011/08/10 02:20

木実とまた行ってきた!!
こないだショートコースやったから、今度はロングコース行きたいと思いお誘いもうした。
ショートなかなか怖かったから、ロングはどんなものかと思ったらなんかそんなでもなかったというオチ笑
どちらかと言うと怖がられた←

というのも、何故か入るのが一組ずつではなく二組ずつになっていて、うちらの後ろにいた冴えなそうな男子三人組と一緒に入ることに。
うちらが先に入る形になり、暗闇で手探り状態で進んでいたら、うちになんか毛のかたまりがぶつかってきてうぎゃああとか言って動けずにいたら、後ろの男子がまだ毛に触れてもいないだろうに、うおおおとか叫んでた。

そんな中、木実はずんずん先に行ってて「明るい所に出れそうだよー」とか遠くから声聞こえるし。
でもうち毛のかたまりが性懲りもなくついて回って撫でついてくるから動くに動けないし。
したら、男子組にも毛があらわれたらしくうち以上にぎゃあぎゃあ騒ぎ出すし。
カオス。

後から聞いたら、男子組は先に行ってた木実に気づかずに、暗闇で腕が当たった瞬間あああああとか叫んできたらしい。
その後も何かしらぶつかるたびにお化けと勘違いしあああああ。
ちなみにうちにもしょっちゅうぶつかっては、そのたびに絶叫されて、うちらがお化け役かいみたいな笑

そんなこんなでうちらはずんずん行って結局特に大きく驚く事もなく、てか何事も起こらないもんだから普通に外にたどり着いてこんなもんかみたいな。

お化け屋敷が以外とはやく終わったんで、街をぶらぶらと。
ロフトで雑貨見たり、服見たり、お昼食べた後はゲーセンに行ってコスプリ。
今回はねこゴスロリとアリス、チャイナとロリ浴衣を着回して撮りまくった!!
楽しいなコスプリは!!笑
そのあとUFOキャッチャーの一回無料券をもらったんで、比較的簡単そうなやつを選んでやってみたら、なんか取れたよ!?笑
ワンピースの扇子をww 
二個目は執念で取った!!
あと歌ってみたの本は、前に三巻しか買ってなかったんで、残りの1・2巻も買ってみた。  
まだ読んでないけどww 

あってかフォーチュンオブウィッカと恋する人魚の一巻を読み終わったんで感想のせたいけど、恋する人魚の二巻も今すぐ読みたいんで、それもあわせてまた今度かこうとおもう。

で、ゲーセンにの後はカラオケを夜の11時30分までやって、今日は木実が泊まりにくるので、帰りに温泉よって入ってきた。
そんなこんなで深夜一時過ぎに帰りついて、今は二人して布団の上でそれぞれに好きなことをやって。
木実はひたすらうちの三國無双やってる笑

カラオケではクワガタチョップが新しく配信されてて歌ってきたーVv 
あとチープタイムとマイルームもあったからテンション上がった!!
夜なんでお腹すいて、たこ焼きとピザ注文してみたらなかなか上手かったww
夜のカラオケも楽しいなあ。 
明日はバイト5時からにのびたし、目一杯遊んで寝よーVv 
あああ楽しかった!!!
この4日は素敵な夏休みだわ…(*´∇`*)

comment (2)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -