生きた人間より死んだ人間の方が好き
2011/07/19 00:09

チームバチスタ見てて思った。
なんか司法解剖だとかそういう話が好きみたいだ笑

法医学教室の事件ファイルとかも大好きだったし。
なんか死んだ人間の方が話楽しいんだよね!!笑
調べ方とか、見るの面白い。
うちはせんけどね!←

あああてかにっとさんのからくりピエロが素敵だ!!
前奏辺りのWOWWOWが特にすてき、耳に響いて…!
あと「息が止まるの」って囁くところがもううたまらん!!!
朝から友達に紹介しまくった。
にっとさん人気ある!!

てかお絵描きしようにもシャー芯がないという、前代未聞の現象に遭遇。
とりあえずボールペンで描いてみるも、消せないってこわい。
のびのびかけなくて困る…
でもまあボールペンで完璧にかけてこそなんだけどね。

あら、なんか今日は徹夜の気分。

そいや今日は栄養学の課題で、40代メタボ女性の骨粗鬆症対策弁当を作っていかなければならず。
まず、うちにそんな高度な真似出来るわけないよね。

カレーを作っては味がないと言われ、親子丼を作っては激甘と言われ続けてきたこの人生。
見た目だけは上手そうに出来るのにな、なぜか。
問題は味なんだよなあ。

んで栄養学科の妹が献立から料理から栄養価計算までやってくれた笑
いや、ちょっとは手伝ったんだよ。
献立一緒に考えたし、妹が出した計算の答え書き込んだし。
料理については妹から断られたんだけどね。
お姉ちゃんが作ると味変わるからってさ。
そそんなことないよ←
学校でみんなから上手そうとほめられるとき、もういたたまれんかった笑
ごめん妹が作ったんだごめん。

あああ暑い!!
台風はどっかに逃げてくし!!
明日雨なのに!!
学校吹き飛んで休校なれ!!!


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -