ありがとう(´;ω;`)
2012/09/29 14:59

お祝い嬉しい(´;ω;`)
言葉だけでも貰うと違うよね、めっっちゃ嬉しくて床を額で痛めつづけてるわ。

れー汰とうさみんから祝イラ貰ったんだが、それぞれ好みにハマりすぎて悶える悶える。
なによれー汰さん、金髪に紫目にゴツい装飾って。
あなたうちを攻略しすぎだわ。
さてはあれか、既に全クリして今2順目とかか。
ゲーマー恐ろしい(ちがう)。

うさみんのはまた別なファッションでぐっはぁぁ
スキスキ!!これも好みなの!!笑
てか毎回思うんだがなんでデジでそこまで書き込めるの?
いやデジのが拡大とかでよりきれいに書き込めるけど、そのぶんめんどくささも増しているとうちは思うんだが…

まあ二人の出来を見てればホントにうちだけ描けないんだろうが。ワハハ

ひゃー幸せ幸せ(^//^)
もう明日の台風に雨風さらされても菩薩の笑みでスルーできる自信ある。

あ、そんで今日は昨日から木実とカラオケオールしてた。
ガチで12時間歌い続けてた。
こんだけ歌えば満足感半端ないね…!!
んで日付が変わるときにバースデーソング歌ってくれたー(^ω^Ξ^ω^)ムフ
しかし12時間も歌ってるとひたすらボカロじゃさすがに飽きもくるわけで。

木実の選曲が途中からおかしなことになってた。
ドレミファのうたのPVの意味わからなさは異常。

最後の三時間は懐メロばっか。
2002年〜2010年ぐらいのカラオケヒット曲をひたすら。
月のしずくとかそこらへん。

あー楽しかったあああ(´;ω;`)
終わるの早い。
12時間しらふで睡魔にも襲われずに歌い終わって、朝の7時に帰宅したら急に眠たくなって、んで起きてみたらこの時間。
おぉう……
なんか勿体無いかもとか思ったんだがよく考えてみれば、普段の土曜もこの時間に目が覚めてたな。

とりま行動するかー(^ω^Ξ^ω^)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -