CD聞いてみた
2012/09/25 22:16

昨日借りてきたやつで一番いいなー思ったのは歌ってみたコレクションかな。
懐かしいアニソンが一杯で、題名知らなかったけど聞いたことあるヤツばっかり。

全曲POPアレンジ入ってるから、そこに好き嫌いあらわれそうだけど、うちは新鮮で良かった。
てか西遊記の曲が入ってたことに歓喜!!

てかのど飴やっぱいいわカッケエ!!
朝から聞いてたらテンション上がった!!

歌合戦の方悪い訳じゃないんだが、選曲的にコレクションの方が好みだった。
あとはこっちもPOPアレンジ入ってたりして、コレクションと似てたね。
てか選曲コレクションとかぶってんの多くね笑

神曲は懐かしいボカロ曲集。
悪かないけど、うちが好きな歌い手がそんなにいなくてつまらんかったという(´д`)

男の歌い手ばっかり聞くから、女性歌い手そんなに知らんかった実は。
なのに女性歌い手ばっかりなんだものコレ。
うちの知ってる女性歌い手なぐらいだから有名なはずなのになぜ。
F9とかampとか辛うじて名前知ってたらナマコにゅるこ?とか知らんわ笑
でもうまいわーみなさん(`゚ω゚´)
今度チェックしとこう。

ただいまコレクションの方エンドレスリピート(^ω^Ξ^ω^)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -