歌い手CD
2012/09/24 20:43

昨日のうさみんとのオフ会で、うさみんがイケメンボイスパラダイスの1,2貸してくれたんで聞いてみたらこりゃあ345も集めにゃ!と思いまして。

やっぱ何曲かは動画で聞いたことあったりその歌い手で既にウォークマンに入れてたりしたんだけど、同じ歌い方じゃないしアレンジされてたりして全部新鮮に聞けた。
知ってるのばっかだから〜ってこういうの聞いたことなかったけど、借りてみるもんだね( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳で今日さっそく帰りに三枚借りに行ってきた。
ツタヤまで。
でもイケボ全部借りられてた…みんなイケボに飢えすぎだ。
そんなわけでその他の歌い手集合CDを三枚借りてきた。

神曲歌ってみた(ミクの顔がひどいジャケットが目印)
歌ってみたコレクション
歌ってみた歌合戦

後半二つはボカロというより、アニソンのカバー。
レールガンとかライオンとかもち入ってて、スラダンとかテニヌとかデュラまであって、おっ!?と思ったその時には既に借りていた…
いつの間に。

まだどんなんか聞いてないけど曲目だけでメシウマだから既に満足している( ̄▽ ̄)
またそのうちなんか借りに行こ。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -