今度は三人!!w
2012/09/17 01:34

はいはいまた絵茶開催しましたよ!
やばいよ今回もかっこいい!!
なんのCDジャケットだよってくらいにかっこいい!!
マジヤバ1000%!!

左:崎
真ん中:れー汰
右:かん汰

今度はれー汰とかん汰の三人!
テーマはフードパーカーにして、全員オリキャラかな(・ω・)?
分割に結構なやんだが、かん汰が几帳面にいい感じに分割してくれたから助かったww
そしてまた目から書き始めよるwwまじすっげえマネできん

れー汰のさ、なんていうのポージングセンス?
それはどこで培われたの?っていうね。
毎回不思議だよね。
こっち決まったポーズだよ毎回毎回、気がついたら同じようなポーズなんだよ。
どこに刷り込まれたんだよクソ

かん汰の書く子の柔らかい感じが欲しいし。
あとバランス。ほとんど当たりも書かずに!
なんなのかしらね。

そんな二人の横で何故か脱ごうとしているコイツまじ空気読めてねえ
何してんのかなもう太刀打ちできないから脱いだら嫌でも注目集められるって作戦なのかな
そんな作戦は通用しない…バタッ

楽しかったー( *`ω´)
途中でかん汰体調不良で落ちちゃったんだが大丈夫かな(´・_・`)
またできるといーなー今度はうさみんも来れるとさらにいい!
絵茶は( ・∀・) イイネ!

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -