今度は四人!!
2012/09/13 00:15

また絵ちゃしたった!
今度はれー汰の相方さんのかん汰も加わって豪華キャストでお送りします!!

うはああなんて目の保養(*゚∀゚*)!!
左上:崎
右上:れー汰
左下:かん汰
右下:うさみ

テーマは歌い手で!
もおお超俺得メンバーが俺得メンバーを俺得に仕上げてくれちゃって書いてる途中ずっと目移りして大変だった。
れー汰とうちの境目に(゚∀゚)ジーがいるのはそういうわけです。

店長くそかわいいよおおベロ引っ張ってプンスカさせたいよおおお
そして唯一の女の子のはずが類を見ないイケメンに違和感なく佇んでおる(^q^)スゲエ
てか学ランにここまで色気っているの。ねえいるの。
横にいるセーターがキモオタにしか見えなくなってきたよ。
横の色気に押されている…!ふ踏ん張れよ!!

はあ楽しかった!
途中うちだけ何遍も追い出されたり、うち以外のみんな外人になって超アウェイだったりしたけど。
もうあれみんなでグルってんじゃねえのって感じにアウェイだったんだけど。
カタコト読みづらいし笑
くそワロター楽しかったーまたしたい(゚∀゚)!!

今日一日はこれ見てはすはすしてます絶対。
寝る前にイケメン。これ必須。

てか改めてみると腹話褐色すぐるバロスwwwww
どこで焼いてきたんだよ…

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -