comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/09 19:20
from ( 崎 )

いちるん^^

わーいっ
いちるんただいまーヾ(^ω^)ノ゙

ぴくちむのが大層似合ってたよううVv
てかいちるんゴスロリとかパンク似合いそうww

メイドカフェね普通はもっとしてくれるよ、今回はうちらが女性客で小さめのカフェにいったからじゃないかな^^?

初のオフ会っすよ、まあ途中から只の大学生のお泊まりだったけど笑
えっまじ?いちるんがいいなら押し掛けちゃうぞ笑
とりま散財したんでお金ためないかん笑

コメントありがとううなのら\(^o^)/

[編集]


2011/08/09 03:44
from ( 崎 )

したのコメントにぴくちむの名前いれ忘れとりますorz


木実

たっだいまー\(^o^)/
木実なら君の体温とか高いの歌わせたらいい点行くと思うけどなww

お土産たんまりあるから食うぜww
ちゃんと吉備団子もあるよ笑
まあ九時過ぎになりそうやし、食べる度胸あるならな(*´∇`*)←
それかおやつに持っていけばいいのか(゚∀゚!!笑

楽しむぜえええ^^!!!!

[編集]


2011/08/09 03:39
from ( 崎 )

こっち本気はしゃぎすぎまして誠に申し訳ないいぃぃorz
完全同級ノリで調子乗りました笑

出たカ☆ス笑
うちのとっちゃ宝物なんだいっ
既にもらった絵はうちの大切なお絵描きファイルに挟んで厳重に保管してあるのだ^^
えへん!!

福岡来てきて!!
岡山にも行く行く!!笑
押し掛け女房受け止めてやww
またコスプリ行くんじゃーい!!←

コメントも3日間もホントにありがとうう\(^o^)/です☆

[編集]


2011/08/09 03:33
from ( 崎 )

うさみん^^

コスプリ撮って送るんだ!!
何も恥ずかしいことなんてないさ、さあ!!←

執事喫茶やろー!?
うちもちょう気になるとって!!
いってみたいよねww
てかあれ男がやってんのかな、男装かな?
まあかっこよければ何でもありだな\(^o^)/

えへえへただいまーVv笑
福岡来るなら言ってね!!
是非とも遊ぼうじゃないか^^
そしてメイドコスさせてハスハスするんだいっ←

コメントありがとうなのです、うふっ^^←深夜テンション

[編集]


2011/08/09 01:31
from ( 木実 )

おかえりー(^^ゞ

damの採点はいかんっしょ(笑)
うち下手すぎて泣けるわww

お土産わっしょい\(^o^)/

明日も楽しもうず(^O^)わはは



[編集]


2011/08/09 01:20
from ( ぴくしぃ )

もいマジで3日間楽しすぎた!!
ガチで(^q^)
あれだけはしゃいだの久しぶりだわぁ

カ☆スみたいな絵ですみませんf(^_^;

いつでも来てね\(^o^)/
今度は福岡行くけど(^q^)←


ほんっとうにありがとう(*^^*)

[編集]


2011/08/09 00:49
from ( うさみ )

楽しんで来てなにより!(^w^)

うちも天神でコスプリ挑戦しようとしたが緊張のあまり断念したよ(汗)

いつか撮りたいうむ。
崎っちはきっと似合うんだろーなーo(^-^)o

てかメイド喫茶うらやま!(≧∇≦)
私は執事喫茶行きたいと目論んでるwww 東京にあるみたいやけん!予想ではきっとカッコイイ執事さんが出迎えてくれるんやろーなと(^//^)むふ

とりま崎っちお帰り!
うちもいつか崎っちと遊びたいぜwww
そんときは福岡案内してくれい!(笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -