おかえりなさい!!!
2012/08/28 00:35

祝☆アニメ銀魂復活アーンド映画第2段!!!
\ぱふぱふぱふー/\ぱふぱふぱふー/

色んな所で噂には聞いていた話だったんだが、公式サイトにて今日正式に発表されてんのをTwitterで見たときにはもう思わず床転がったよね。
そしてすかさず死んでも見に行くと呟いたことは間違いない。
くふふくふふ笑いがとまらねえ…にやにや

てかまじ映画楽しみすぎる。
事実だけ確認してどんな内容になるのかまだ見てなかったなそいや。
高杉出るかなー出るかなーなんなら傾国編とか映画化したら雰囲気出るしいいんでねえの〜まあ銀魂ならなんだっていっか!えへへぐふふ
終始にやけていてすみませんがあと3日はにやけてます。

あと、以前は全く活用してなかったTwitterを最近になってようやく活用しだしたため、ここにlinkはろうかなーと思ったけどよく考えたらうち鍵つけてんのでフォローしてないと見れないことに気がついた。
そんなわけで特には貼らないんだが、こっちでの呟きが減るかなーと。
変わらないような気もするけど。
てか変わらないな、うん。
よく考えたらもともと豆に更新するタイプでもなかったや。

うちにフォロられても構わねえって方いたらコソッと教えてくださいすかさずstk…見守りにいかせていただきます。

よし、とにかく明日は酒盛りだ。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -