やらしいのはどっちよ!
2012/08/27 14:55

もいっこ別にあるサイトはフォレストで運営してるのだが、24を更新しようとして下記の文を打ち込んだのだよ。


◆ふと気づいた 

えっちょっと待ってエドガーとうちって同い年になるん…?嘘だろorz

リディアに親近感湧いてたあの頃のうちはもうはるか昔か。
でも確かに最近伯爵と妖精読むときはリディアよかエドガーに共感してる時点でアレか。
リディアかわゆすぎ抱きたいぐへへ思ってる時点でアレか。

あーしかし年取るのはえーのな………だって読み始め14だぜ…20とかはるか大人の域でさあ。
エドガーももち大人に見えててさあ。
でも20になってわかる。
まだガキだよ20なんてな。
つまりエドガーはガキだよ。
狭量で独占欲と性欲が強いエドガーを理解できるようになったうちは大きく育ったんだなあと思いました。まる。


よっしゃこれでええやーと更新ボタン押したら、普通は更新完了しましたーっていう簡潔な画面が出るはずなのに、何故かまたおなじ編集ページに戻されたあげく、
「“えっち”は使用できません!(赤文字)」と怒られた。

いやいやいやどこにそんな内容盛り込んだよ至って今回は健全な内容だったろでも変えないと更新できねえしとか思いながら読み直してたら、冒頭のえっちょっとを見て半目にならざるを得なかった。
クソフォレストオ……

いやまさかねとか思いながら、えっの後に句読点入れてみたら見事に通過した。
クソフォレストオ……

やらしいのはどっちよ!!
どうせいつもそんな目で見てんでしょ!!
わかってるんだから!わかってるんだから!
大体えっちがダメってどこの小学生男子よ!
幼稚園生じゃあるまいし小学生だってカタカナで言うわよ!
規制するなら肉棒レベルぐらいで規制しなさいよ!!

絶対フォレストのやつ英語の時間に6をいうたびに騒ぐタイプだぜ。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -