逆襲の負け犬ツアー
2012/08/18 23:59

今日は朝からコゲ犬主催のライブに行ってきた!!
メンバーは、コゲ犬・雄大・がんとうで、ゲストにclearとふぁねる。

clear!!!

やっと…やっとだよ…やっと会えた!
歌い手に染まるきっかけの人だし、やっぱ一回はライブ行っときたかった。
今回念願叶ってまじ涙。

初っぱなはがんとうが、あいからかいあとオリジ二曲とインビジブルだっけ。
まあ、それでコゲにバトンタッチして、ショットガンラバーズと何かと知らんの二曲歌ってた。

んで、雄大にバトンタッチ。
したら雄大になって、いきなりライブハウスがオペラハウスになってしまってみんなポカーン(゚Д゚)

12月に行ったリア爆では雄大は普通にボカロを雄大に歌ってたんだが、今回はガチでオペラだった。
四曲ともオペラ。
ここはどこですか。イタリアですか。
あなた何語でうたってるんですか…!!
まさかの癒しタイム挟んできたかんじ。
いや、すごかった。
もう気分は3000円で本格オペラ観てる。

で、最後は!!
ゲストの!!
clearー(゚∀゚)ー!!
はいきたー!!
終始目をはずさなかった。
曲目はやっぱりというか、からくりピエロとfrom Y to Y
ななな生で聞ける日が来ようとは…!
生き伸びるもんだね。
あとふぁねるが飛び入り参加して、東京テディベア歌ってた。

トリはコゲが一人でなんか歌ってて、アンコールはシャイニー?だっけ?と、千本桜歌ってましたね!!

はい最後らへん何か何かばっかで悪いですが今猛烈にclear書きたくてしょうがないのでここら辺でレポート切りやす!!
すません!!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -