ふたたび┌(┌^o^)┐ホモォ
2012/08/13 22:07

バイト先にOくん(仔犬系21才)とNくん(風早系23才)てのがいて、日頃から仲良いんだが、今日Nくんの方が他の女の子とゲイについて話してんのが聞こえてきたので何とはなしに聞いてみた。

Nくん「俺、Oならまだイケますけど、●●(他のバイト仲間)とかはムリっすね〜笑」

これを聞いた瞬間、どっちが受けで攻めかを本気で考えた。
さらにシチュまで考えた。
気づいたらにやにや半端なかった。
良かったマスクしてて!自爆するとこだった!

やっぱバイト先で、バイトおわり、誰もいなくなった店舗でヤってほしいね是非とも。
んで普段は愛嬌ふりまいてるOくんの方がさかってたら萌える。
最後の点検してるNくんに背後から襲って欲しいねぐひひ。

料理する台に押し付けてココ商品作るとこなのにそんな乱れて恥ずかしくないのとか言葉攻め期待\(^o^)/

それからこの二人を見るうちの目が変わったことは言うまでもない。

つかバイトしながら挨拶のようにお互いの尻を掴みあってる時点で黒だろ。
いいぞもっとやれ。

ええ楽しい職場です。ホントに
▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -