クラウド誕!
2012/08/11 23:57

そして昨日は高誕!
遅れたけど今日ちゃんと祝いイラ上げた!
とか思って油断してたら、かなり後になって、はぴばのスペルミス発見…
あれは恥ずかしい!
しかもうち間違えるにも程があんだろっていう間違え方。
なんか一個間違ってるとかそんなレベルじゃない。
なんかうちがそんなふうにしか理解しないみたいにとられてそうでマジ穴があったらブラジルまで埋めて欲しかった。
あれはないわ。

今日はもう、それだけで疲れた。
明日あさっては一日バイトなのでもう寝るか。
どあー疲れた!
大したことなーんもしてないのにな!はは!

話だいぶ変わりまして、自分はドットよりもストライプ/ボーダー派です。
でっていう話です。ええ
ガーリーじゃないなって思っただけのこと。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -