二次元が来い
2012/07/23 08:21

昨日はだらけたわー。
本を読みあさって動画もあさって1日ごろついてたら、叔母から腐ってるとまで吐き捨てられた。
至福なんだむぉーん。

動画あさって見つけたやつ。
【初音ミク】Not Gonna Dump Me
これなんかミクがえらいかわいく見えた。
KAITO推しのうちが!!

【MMD】 WAVEFILE fullver.
これ見たらもうほんと液晶に頭突っ込んで「なんで!なんで通り抜けられんとか!」って言いたくもなるね。
てか最近出た新しいモデルのリアルさに鼻血出かけた。
しかしなんでミクしかまだないわけ。
KAITO!!!KAITOはよう!!
うわああん会いたい゚(゚´Д`゚)゚

【初音ミク】 古書屋敷殺人事件 【オリジナルPV】
これ一番お気に入りかもしれない。
こういうのが好きだなあ。
阿っ破っ破ァ!

本で思い出したが、今月ビーンズから発売されたデ・コスタ家の優雅な獣がなかなか気に入った。
って前に書いた気もするけど昨日読み返してまた思った。
なにより挿し絵が!!うへええ
作者もシスターブラックシープの人だから進みに不安ないし!
とりあえず近親相姦風味(実は兄妹ではないっぽいが)なとことか萌えだよね!!!
あっさりげなくネタバレしたすまん!!

動画まだあった気がするけど、なに見たかもう覚えてない…_(:3」∠)_
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -