崎のスペシャルルールで行ってやらんでもない
2012/07/09 23:52

うさみんからバトンキャッチいたしたので早速やってみる!
うさみんありがとう(^//^)

ちなみに口調指定は銀魂の神楽。
任せとけ!


▽バトンを回す方は?
※回ってようが関係なく名前挙げてます
*瑠璃りん
*ぴくちむ
*いちるん
*テディ
*うさみん
*木実
*れー汰

▽イメージカラーは?
*コバルトブルー
*すみれいろ
*パステルオレンジ
*ブラウン
*パステルピンク(白寄り)
*ミントグリーン
*赤×黒

▽喧嘩したことは?
ないー
てか敵に回したくないのばっかし笑

▽最近良かったと思うことを指定口調で
やーっと実習終わったアルーー!!!
ご褒美に巣昆布でも食わなきゃやってらんないネ。

▽自分の苦手なものにまつわる
自分じゃ天然だなんて思ったことないのに、実習行ってからまた言われたネ。
小学校以来ヨ、そんなこと言われたの。
ちょっとズレてるとか抜かしやがって、人は皆ちょっとずつズレてんだよっていってやりたかったアルまじ。くそぅ
天然とか!!!いやアル!!!!!
元からバカ言われてるようなもんネ。

▽罰ゲーム
イラストと巣昆布献上しろや(ジャカッ

▽口調指定
*テッテレ
*レンさま
*跡部
*スクアーロ
*ギャリー
*竜宮レナ
*クロウリー


うちの皆へのイメージ伝えたかっただけなんでバトンしないでかまへんかまへん
サイト持ってない人が殆どだし笑
口調指定は、こんなん言い方やったらこの人キャラ崩壊してウケるな、なノリですさーせん。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -