先生に よろしくな
2012/07/06 23:39

※銀魂新刊ネタバレおおいにあり!


きーたぁあああ遂に来たぁあああ
待ち望んだ!!

もうね、わからん!
なんてまとめたらいいかわからん!!
たぎってたぎって支離滅裂必至!!
てなわけで箇条書きで思いの丈をぶつけます。
話がどんだけ前後しようが知らん。

・遂に出た松陽先生の顔!!目が可愛らしい!!てかあれっ沖田の髪伸びたパターンじゃねっていう
・銀さんの目の前で連れていかれて…銀さんどんだけやるせなかったやろか
・銀さんにとって小指の約束は大切な意味があるんだ
・若い銀さん無力でかわええ
・連れていかれる松陽さんの背中に叫ぶ銀さんまじ銀さん
・松陽さんの侮辱に吠える銀さん
・朧が月詠の師匠に見えて、まさか生き返ったんかと思った。まさかだった
・つかそんなんなったらしつこすぎる月詠師匠
・もう深い想いは忘れたような言い方してたけど、やっぱり先生への想いは高杉並みだった銀さん
・「先生によろしくな」の言葉が被ったのはきっと偶然じゃない
・このセリフで二人の絆というか、深い縁が表された
・高杉の復讐を果たす刹那のあの顔
・一番生き生きしてた
・うちはアレでいいと思う。復讐を遂げた高杉を祝福したい
・でも復讐をあらかた遂げたも同然な高杉は今後どうするわけさ
・てかのぶめと繋がっとたんかい
・てかのぶめ天道衆やったんかい
・道理で強いわけだ
・沖田の神楽足蹴のあの威力
・銀さんきっと高杉が定定を殺したの気づいてる
・すれ違ったあのときも、お互い絶対気づいてる
・気づいててすれ違った
・だって次会うときは斬り合いになるから
・すれ違うことがお互いへの精一杯な会話。
・高杉のコスプレ
・まじ瞳孔開いた高杉もキセル燻らす高杉もコスプレした高杉もうちを悩殺してやまない
・段々物語が核心に触れてきた
・銀魂も……そろそろか……?
・てかアニメ化をまだ諦めていないのですが
・一国傾城篇のアニメ化はまだですか!!!!
・まじ戦闘中の銀さんのかっこよさったらない
・てか高杉一番美味しいとこ持ってくよね
・でものぶめの情報提供があって今回の暗殺があるわけで、高杉今までの暗躍はなんだったの何のためなの無駄な行動だったの
・でも定定は高杉もしくは銀さんがトドメ指すべきではあるとおもう
・高杉の今後の行動が激しく気になる
・てか神威とはどうしたっていう

こんなところか。
打ってたら興奮も落ち着いてきた。ふぅ
銀魂どこまで続くかなー。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -