(仮)花嫁のやんごとなき事情
2012/06/27 08:39

今日のリアタイが眠たすぎて支離滅裂ハンパネェ笑

詳しく言えば、漫画は「大きく振りかぶって」とラノベは「(仮)花嫁のやんごとなき事情」を買って、ラノベは特に読みたいのなくて博打で買ったようなもんでしたということで。

(※ここからネタバレあり)

いやータイトルからしてよくある話の、身代わり花嫁が偽装結婚中に本当に相手を好きになっちゃって、あっちも実は分かっていながら好きになっちゃってとかかなーなんて思った。
いや、大筋はこれで間違ってないのか。

ただ、初っぱなヒーローがヒロインを殺しにかかって窓から片手で投げ落とそうとしたり、喉元に剣をつき当てて脅したりとか。
それでもね、それは最初だけで後からデレが来るはず………とか期待してたが、最初の関係のまま半分以上話が進むもんだから、まさかの続刊?え初登場だよ!?な状態に。
(続き物になるかはその本の売り上げ次第だから、誰も続き物になるかは分からないため、ラノベは特に一冊完結型が基本)

まあ、初っぱな殺そうとした時点で後からどんなにデレても違和感はあったろうけどの☆

なんだかんだ最後はちゃんとキュンが満載で終わったけど。
まさかの持っていきかただが、ひと安心\(^o^)/笑
強引じゃないんだが、てか話の途中からある程度読めたけど、でもやっぱ最初の印象が強いから変わり身の激しさがねーわろ。

ただ、続刊用の伏線なんだとわかっていても、モヤモヤで終わったとこが多くてうぎぎってなる。
続刊読みたい…な。
でも無くてもこれで十分完結してるから、もういいかとも思う。

とりあえず面白かったーあ\(^o^)/
ヒーローが黒エドガーすぎて\(^o^)/笑

窓から投げ落とすとかまさにエドガーとロザリー。
脅しかたもエドガーのようだった。
生爪に針刺すぞって脅したうえにその言葉攻めが、ヒロイン相手にするようなもんじゃないだろ的な。
そりゃ、ロザリーみたいな脇役の女の子にならまだ違和感ないかもだが、ヒロインにだぜ笑

しかしその言葉攻め加減がエドガーのようでイイ…!笑
こっちは東洋風のヒーローだけど。
黒髪みつあみ系王子。

さーて学校頑張るかー。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -