ペルソナ
2012/06/22 23:45

実習中は週末も休みなんてないけど金曜の夜くらいいいよね!!
てなわけで新刊買い買い〜

ノラガミとオレチョコと学アリを購入。
感想全部書くのめんどいから学園アリスだけネタバレ感想する。

あーあいつになったらぐっすりたっぷり寝れんのかね全く。
ぬぉー_(:ロ」∠)_



























学園アリス

蜜柑さんそんな呆気なく協定違反しちゃうんだ。
あんだけ監禁されといてわりにあっさり。

なんだかんだでペルソナ仲間になっちゃうし。
なんなんかなこう、悪役は最後には味方になっていくこの。
しかも味方なった途端えらいしおらしくて可愛いし。
ほほ赤らめて贖罪するんじゃねえよ

てか蜜柑、もしかしてアリスのタイプ、棗と一緒なん?
まあ、戦いに全力尽くしてもすぐ死ぬ訳じゃなかろうがさ。
ただ、蜜柑も早死に棗も早死にじゃねぇ。

早死にと言えば、棗が!!!!棗が!!!!

最近出番少ないぜおいな棗が…刺されただと……゚(゚´Д`゚)゚
しかも次回予告では呼吸停止だしwwww
棗いよいよかwwww
棗おらんくなったら学園アリスを読む大部分の理由が失われることに…!!
いや、話の行方も気になるけど。

あー棗さん大丈夫かなあ。
まあ、今井代表か自分のアリスである程度回復させることはできるんだけどさ。

話の流れ的にはまー予測できたとおりバトルだよね。
棗との日常が好きなものからすれば激しくどうでもいいところではある笑
蜘蛛がなんなんか気になるところ。

うーん眠い。
寝る。
感想まとまらん。ぬぐう

とりま新刊楽しみって話が書きたかった\(^o^)/
全く滲み出てもない文で終わったけど☆

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -