ひとりぼっちの幸福な王子さま
2012/06/18 20:37

実習期間突入につき、更新意欲もりもりなう。
移動時間の合間を縫うという。
一日目にしてストレス溜まりすぎだろ。

てなわけで死神姫の再婚の感想をば。
前巻、首輪はめられて終わってから続き読みたくて読みたくて発狂していたのに、まさかの実習丸かぶりで、じっくり読めなかったけど。
感じたこと書きなぐってますがそこはそれ。

























死神姫の再婚

首輪つけられて生活したらさすがのアリシアも痩せたか。
いくら順応力高くてもね!やっぱね!
しかしまー、ゼオの優しさの胡散臭いこと胡散臭いこと。

中盤で、ゼオがいかにミューゼが嫌いかを語っているとき、もうなんか薄々感じちゃいたよね。
こいつ絶対ミューゼのこと好きやん。
アリシアに執着してるゼオのが好きやったんやけど、あれ演技ですか。
わあさすがですゼオさま。
嘘泣きまで出きるんですか。

絵画のカシュヴァーンを見て泣くアリシアを見て、ペンキぶちまけてボタボタ泣くとか、あれも演技ですか。
スゴい策士じゃん。
ドラマ演じるの上手すぎじゃん。
さすがゼオさま。

まあ、最初からアリシアのこと大嫌いだとは言ってたしね。
好きだとか連呼すんのも嫌がらせなんだろーなとか思ってても、眠るアリシア愛しげに見つめるとかアリシアの反応が遅れたら自傷するとか、いちいち思わせ振りなんだよね。
え、本気なんじゃない?と思わせる。
ううーんゼオ…騙されたぜ…

でもまあ、やっぱ嫌がらせで。
カシュヴァーンのモノを奪いたかったという、やっぱりそうかな理由が明らかに。
長かったねー。
ゼオの過去も全貌が明らかになって、あとは国がどうなるのかについてだね。
物語としては。

しかしゼオの行動がよくわからない。
王様になれたのに政務は放り出して、国が傾いても気にした様子ないし。
王様になりたかったんじゃないの?
うーん、まだなんかあるんだろーな。

まあみんな見事に逃げ出して、城内は見事にアリシアとゼオの二人だけ。
で、ゼオの真実を言い当ててゼオが発狂して終わるとか、また…!!
続きが読みたいでしょうが続きが!!

あ、ルアークの登場シーンで、アリシアの首輪にめっちゃ怒ってくれたのが期待通りでむふふ\(^o^)/
そうそう、好きなひとにそんなことされたらおこらなね!!
カシュヴァーンの反応が一番気になるのに、奴まだモタモタしよるからね!!
はよお姫様助けに来んか。
もう何巻分待たせとんねん。

てか首輪の状態でアリシアとゼオとかヤバくない。
アリシアいよいよ食べられるくない。

あーあとジスカルドもねー今かよっていうねー。
気づくの遅すぎだし、それも人にさんざん言わせてからだし。
いくら顔良くても鈍すぎだしひでえ。
ホントにエルティーナこいつのどこがいいの。
マジで顔で選んだんだな笑
小説の挿し絵のジラルディンどんだけかっこ良かったのよっていう。

でもまあ、気持ちわからなくもない。
うちも現実に高杉みたいな銀さんみたいなKAITOみたいな人が現れたら、生活が実際どうだろうとホイホイ釣られる自信ある!
そゆことだよねエルティーナ!!
分かるよ分かる!!笑

ゼオさまについて書くことは書いたみたいだし、これからの話展開は、とりあえず主人公カップルの再会がメインになるんかなー。いよいよカシュヴァーンも動いたみたいだし。
おせえよ。

新刊楽しみやなーっと。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -