自己紹介じゃない自己紹介バトン
2012/06/03 19:27

テスト前になると更新率高くなるこの感じいい加減にせにゃやばい_(:ロ」∠)_
しかも中身のないどうでもいい更新。

てなわけでバトン見つけたからやってみる。


>>>

今から、自己紹介のようであまり自己紹介じゃないような質問をいくつかしていくので正直に答えて下さいね!笑
ではいきます

1.あなたの名字と名前の文字数は?
→2×2 日本人の大多数がこれじゃないかと。平々凡々やふう。

2.あなたの年齢を偽って下さい
→16才4年目だよお☆きゃぴきゃぴだよお☆ふふっ☆

3.朝起きて3番目にしている事は?
→朝食確認。まだ用意出来てなかったら先に着替えるため。朝食は出てくるのを待つもの!実家暮らしの特権!!

4.1番多く使う顔文字は?
→_(:ロ」∠)_か\(^o^)/ どっこいの比率。

5.自分の性格を中二っぽく表現してみて下さい
→我は孤高の浮き雲と呼ばれし者、故に、画を好むのか…いやその逆か、画を好むがゆえに浮き雲とならざるを得ないのだ。これは必然ということだ。

6.あなたの好きな食べ物の最初と最後の文字は?
→み○○○○○ご。てか○○ごが好き。

7.あなたの嫌いな食べ物に一言メッセージを送って下さい
→くっせえんだよ。なんですかワキガですか。今は治療できる時代ですよ。どうぞ皮膚科に行ってほしいぐらいあります。

8.今あなたの近くにいる人の血液型は?
→BとAB。ABになりたかった。

9.今チョコ食べてますか?
→あんまチョコ食べん。固形チョコとか食べはするが、チョコケーキとかチョコ味の何かとかは、あんまり食べない。なんだかなあ

10.好きな動物の鳴き声はなんですか?
→くぉーくぉー………きゅるるーぅ…ぅう…

11.あなたの好きなキャラクターの特徴を3つ教えて下さい(キャラ名は秘密で!)
→銀髪 着流し 天パ
金髪 タラシ 灰紫
青髪 ヘタレ 歌手 一人に絞りきらん_(:3」∠)_

12.あなたの携帯を擬人化したらなんて名前をつける?
→レイレイニー。002SHだから。安直。

13.あなたの今の髪型の2年前の髪型は?
→アゴまでショート

14.あなたの座右じゃない銘は?
→棚ぼた

15.夕日に向かって叫んで下さい
→明日も明後日も明明後日もバイトだバカヤロオオオオ
明日と明後日テストだってのによおおお


おわりんご(^ω^三^ω^)

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -