鬼灯の冷徹 新刊
2012/05/28 12:44

読んだので軽くネタバレ含みの感想。
まだ読んでない人は気を付けてねー。




鬼灯の冷徹

コメデイは変わらずの新刊だが、今回後半が!!萌えぇぇ
鬼灯のルーツ、結構引っ張って解けない謎にするのかなーと思っていたがあっさり喋ったね鬼灯。
まあ隠すような性格でもないけど物語上さ、こうも早く明かされるとはね…おもわなんだ。

しかもあっさり話した内容がまた結構重いよ!重いはずなのに話し方軽すぎるよ!
要するに鬼灯生け贄によって鬼になったわけか。
しかもみなしごか。おおぅ
でも鬼灯、もとい丁くんマジ可愛いぃいい
つり目なのは変わらんがおっきいお目めぇえ
装飾品もまじいい。
てかなんか女の子にも見えちゃうね。
こんなどこもかしこもフニフニむにむにしてそうな子がそのうちがっしり長身になるのかと思うとまたいいね!いいよ!

でもちゃっかり自分を生け贄にした村人達にかなり酷い刑を執行しているあたりやっぱ鬼灯だよね。まじ可愛い
暗い過去をもものともしないてか何も暗いと感じさせない鬼灯の性格がどこで形成されたのかホントに謎。
みなしごでさ迷っている間に鍛えられたのかなー。

あーでも今回、白澤の出番少なくてちょっと残念_(:3」∠)_
次巻に期待。二人の絡みをもっと!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -