休日返せ
2012/05/27 03:33

自分で出した希望から組まれたシフトだから文句つけてもしょうがないけどもさ。
そんときはやる気だったかもしらんが今はやる気せんのやもん!!泣
なんで日曜もバイトなんか。
めんどくさいうえに課題たんまりてくそぉ…
シフト出た後から課題出しやがるのどうかと思うー先生どうかとおーもーうー
そんな感じで描いたイラがやけくそだった。


バイトの人から「虫苦手そうですよね」とか確信に満ちた顔で言われて「本気無理ですね」て答えて「そんな感じしますww」とか言われたが、大概の女子が苦手だと思うのね。そんなドヤ顔されてもだな。
そもそもうちが好きだとして虫が好きそうな感じてどんな感じよ。
ちなみにこの人は田舎育ちなんだが虫が苦手らしい。
一番頻発するだろうに。

あーそろそろねらなな。
あしたも働かな。

もーーーー課題ぃいいいい
▼追記
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -