いたいあたしあしたあいたい
2012/05/25 02:44


イメイラ落書きひどいが見逃して。
遺体 私 明日 相対

あーもうこんな時間だ早く寝ないとあした学校だで。
だがこんな夜ふかしするほど意外と授業で起きちゃうもんだよね。
興奮してんのかね神経が。

てかこの動画を、一昨日のテスト前日に見てしまった訳で。
もう、真実にたどり着いてしまって怖いったらないのに何故かさらに心霊写真まであさり出しちゃって。ほんとなんで
しかも心霊写真て、たいがい隅っことか隙間にいるじゃない幽霊。チラッチラッ見てる
そういうときに限ってまた、部屋の押入れとかふすまとかがいい感じに開いてるし隅っこにはバッグとか置きっぱなしにしてるし、もう覗いてそうでこっちを。幽霊がさ
本気ですごい怖くなって即効で布団敷いてねたさ。
もう勉強どころじゃなかった。
尋常じゃなかったあの危機感。なんだったんだろか

布団に入ってからもみーちゃんの鏡の中へ入った先の映像思い出したりしてもう怖いのなんの。
ひとりがたぶるしながら眠りについた。
あんなん深夜二時にイヤホン装備で見入るもんじゃない。

でも朝起きたらなんかなにが怖かったのかさえわからない程にケロッとしていて、ただいま無限ループ中。
いやー謎の中毒性、本家まじすごいよどんな技術だ。

そいや今日バイトの人にこの話をしたら、「あー心霊系好きそうですよね!」とか言われてえっ(∵)てなった。
いやそうなんだけどもさ。なんでわかんの

顔からモロ心霊系好きそうってなになんも良いこと言われてる気しないぜったい悪口だこれはだって心霊系好きが滲み出てるってもうなんかうちが幽霊みたいな顔って言われてるのとおんなじやないかあれか爽子かうちは爽子なんかええおい
とか言おうかと思ったが明らかに相手なんの悪意もない顔でにこにこ笑ってやがるから「えーそうなんですか()わかっちゃいます()」って返しといた。
くそあのスマイル卑怯だ爽やかすぎる。まけた

てかカンブリア宮殿途中から見たがめろちん発見できなかった。
もしかすると前半の方に出てたのかな。
どっちにしろワンセグだったから顔の反判別難し。
超会議まじで規模でかかったのなー。
当日らへんはずっとバイトでしたからね。
生放送さえ見ていない。

さて寝ますかーノシ

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -