好きなキャラ
2012/05/21 17:10


黒子のバスケの黄瀬くん。

黒バスは本誌立ち読みするときについでに読むくらいで、奇跡の世代とか大まかな話の概要しか知らない。
が、なんでそれでも本誌でチラミを続けるかと言えば、そりゃもうそこに黄瀬くんがいるからだよね。

もっかい言うと、黒バスは全く読み込んでないので一人一人の細かい性格やら関係やらは全然わからん。

あるときめくったページの先になんとも好みのキャラがいるやないかと。
え、金髪?ピアス?なのにノーマルな髪型?人懐こい笑顔?モデル?バスケ少年?〜ッス口調?人を〜っち呼び?え、なにこの子?うちのために居るの?何なの?

となりまして、主人公との関係だけをほじくって調べて、漫画の重要な本筋も読まずに黄瀬くん単体のみ黒バスファンという笑

最近なんか黒バスフィーバーだから乗っかって黄瀬くん初書きでもしてみた次第です。
見た目ほぼKAITOだから書きやすい書きやすい。

黄黒カプが可愛らしくて絶賛萌えまくり\(^o^)/

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -