ナポリタン
2012/05/19 22:41

作り置きされてたナポリタンの味が飛んでて味しなかったから、豆板醤を投下したらいい感じに真っ赤になったので食べてみた。
旨すぎて口から火吹くかとおもった。

元々赤いものに赤いもの投入するときは気を付けないといかんね。
誤って入れすぎることもありけり。
しかし、こっちとしてはもちっとピリ辛が好みだったので仕上げにコチュジャンとハチミツもダブル投下。

すんごい辛くて旨かったが、よくよく考えたらナポリタンの味完全に死んでた。

てかどうでもいいけど、昔エレベーターとエスカレーター並みにナポリタンとナポレオンの区別が曖昧だった。
それはいいか。うん

うちは基本的にナポリタンはあまり食べない。
食べられないわけやなくて、そそられる味じゃない。
てかスパゲティ自体あまり食べない。
食べてたら飽きるからやだ。
スパゲティの中でならペペロンチーノ一番好きだけど、やっぱり少し食べたら飽きる。
味が単調なのがダメなんだろうと。
だから飽きるのだろうと。

だが今日の実験でスパゲティにはコチュジャンと豆板醤が良いと言う結果に至ったので、次回からのスパゲティがかなり楽しみである。
死ぬほど入れてやる。
ちなみにハチミツを隠し味に少量いれるとさらによし\(^o^)/

あーこんな話してたらまた腹減ってきた…_(:ロ」∠)_

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -