G.W.NICOLAI in ZEPP Fukuoka
2012/05/13 02:17

久しぶりのライブ!
色々合って疲れた楽しかった疲れた!

今回のライブは、赤飯×Gero×蛇足×ASK×コゲ犬の五名と、バンドの皆様。
やっぱ生バンドはいいね。

そんでトップバッターは早速げろりん!だったようだ!←
…いやさあ……遅れて入ったんだよね…げろりん一番見たかったげろりん…丸々見逃s…

うわあああああん!うわあああああああああああん!!
なんのために来たんだって感じだけどいやチケット忘れて取り替える羽目になったうちが悪いんだけどうわあああああん!!

実質、参加し始めたのは二人目の蛇足の影踏みエトランゼから。
蛇足も終わりに近い頃。
しかし蛇足はまー無口なのに、すごいね!しゃべらずとも歓声が。
しゃべったの「俺だって座るよ」の一言だけで、他は「お」「あ」「おぉ」「はっはっは」の単語にさえならないようなさ。
最後までこれだよ。
でも歓声上がるんだからな。ワロタ

ASKは動画もあんまり見たことないが、やっぱりうまいのね!ええ声!
曲は知らん奴ばっかりやった気がする。あんまし覚えてないけど。
トークが面白かったな。
ファンデ流れてきたらそらしみるやろなー。
げろりんも参戦して「裏のスタッフに雨降ってたのって聞かれたー」のくだりが個人的に爆笑だった。まじげろりんウケルやないか。
ASkも返しがうまいしね。さすが慣れてんなーと思った。

二人の会話ではあと、「名古屋の豚(?)」って曲について灯油ディスってんのがウケた笑
灯油居ないのにこの存在感。どこでも話題にされるのはいいことなのか…
灯油とコゲ犬は一生いじられ役な気がする。
とりあえず、げろりんの「おれも皆が悪いと思うー」ってセリフにたいそう噴いた。

赤飯はバビロンとカーニバルで会場を盛り上げまくってくれた。
みんなして飛び跳ねるから会場揺れてましたよ。
今回二階の指定席とってたんだが、余りにも揺れて落ちるかと思った。
二階席の真ん中に当たったんだが、すごい特等席を見つけた気分だった。
はっきりした段差があるから前の人に傷害されず、出演者の顔がばっちり見える。
疲れたらいつでも座れるし、周りの人が邪魔に感じない。

一つ欠点があるとすれば、サービスで出演者が投げってくれるモノが、二階だと全く来ないという。
タオルとか欲しくたって、あんなひらひらしたもん足元に落ちるのが関の山だし、何か固形物を投げてくれたとしても、二階まで届かなーい。
ちょ、みんな腕力つけて出直してこいって感じ本気で。本人グッズほしいよ!(つд⊂)

二階席からみたら会場そんなに大きく感じなかったんだが、これスマパん時とそう変わりない大きさのはずだよね。
スマパは広く遠く感じたなあ。二階席マジック

コゲ犬は千本桜とか歌ってくれたが、あとはオリジだったか、よう知らん曲ばっかだったかな。
高音半端ねえす。女以上
千本桜フィーバーした(゚∀゚)!

そんでアンコールは!
金!笑
この歌はそうそう生で聞かれないからめっちゃたぎった。
思わず立ちあがって一緒に熱唱してたよね。うん
やっぱいいわあ。ざっとんいい曲つくるよねえー。

アンコール二曲はB★RS。タイトルコールは蛇足さんで。
あの会場の一体感は半端なかったなんだったんだろうあれめっちゃ楽しかった。
実は会場に隣接しているヤフードームでは丁度EXILEのライブがかぶってあっていて、対抗してライブ盛り上げようぜええええってのが大きかったかと笑

帰りは出演者がお見送りするよ★とのことで、一回の人から順に戸口に出ていく。
いつもならみんな一気に出ていくから、なかなかでられなくてイライラするんだが、今回は整列して順序よくスムーズにでられたから良かったー。
だが、出演者がいつどこで待っていてくれているのかを知らないものだから、スタッフの間にまぎれてバイバーイて言われても見落とすがな゚(゚´Д`゚)゚
なんでそんな紛らわしく立ってんの!
最初の方にいたげろりんとASK見逃しちゃったじゃないか!
蛇足さんに気づいたとたん思わず振り返って、うっすら確認出来たけど。
蛇足さん声も顔も濃いからすぐに気づけたわ笑
蛇足さんんの後に赤飯とコゲ犬がならんでまた来てねーと。
赤飯近くで見てもキューティクル半端ねえ。

全員の前を通り過ぎて数歩歩いて木実と顔を見合わせて、ぎゃーーーーっと叫んでしもた。
近くに!あんなちかくに下呂りんたちが!うへえ!!
だが直後に木実が「最後の方に立ってた女の人ってあれ誰?」みたいなこといいおって爆笑いたした。
たしかに赤飯女の子に見えなくもないけど。
女の子顔負けのキューティコーだもの。
コゲ犬はあれ帽子かぶるの好きなんだろうが、お見送りでくらい取ればいいのに、目元陰ってよう見えんやないの。

で、出たら意外にもしーーんとしていて、ホータンは閑散としている。
あれ、EXILEはもう終わったのかな?
と思いつつ、ゲーセンで遊んで記念プリなんかを撮って、大体30分後くらいに帰ろうかと外に出たら、EXILEも丁度終わったらしく、みちは三万人という人でゴッタがえして、かえるに帰れない。
萎えたorz
もうバスも歩道も駅も人人人で帰るのに時間かかった。
どこもかしこもEXILEジャージばっかで完全にアウェイだった。ちーん

いやあまあ、何はともあれ盛り上がった!
跳ねて叫んで振り回して、もうほんといい運動。
ただ次の日学校という現実が、そうそうに余韻ぶち壊してくれおったが。くそ
ああまたなんかないかなライブ!
げろりんの単独ライブは、翌日テストのタメ断念せざるを得ませんし。はあ


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -