コスプリ
2011/08/03 20:06

今日は昼で学校終わりだから、たまとコスプリに行ってきた^^
初コスプリめっちゃウケた!!
たまが似合うんだこういう格好がw
萌え系のww
体型がまさにミクみたいなんだよな。
髪長いし。
そんな人のとなりで着るコスほど恥ずかしいことはない。
赤いメイド服?着たときとか、うちまるちゃんかよみたいな笑
でもハマるなww
また今度誰か巻き添えて来たいなww

んでパンプスがかぽかぽしてまともに歩くこともできなかったから、急きょバンドを購入。
あれまじすげえな、全くかぽかぽしなくなった!!
集めたいなー。

コスプリ取るのに二時間くらい費やしたから、バイトがあるたまとは別れて、一人でまたぶらりたび。
本屋寄ったらフォーチュンオブウィッカの四巻はっけーん!!!
即買い!!
うはうはやwwはよ読みたい!!

でラティス寄って髪飾り買ったり、コンパクト型あぶらとり買ったりしたために気づいたら5000くらいぶっ飛んでてちょっとびびった笑

見て回ってるなかにこんなん発見して吹いた。

ストレス発散用のもみもみ人形だってww 
お土産用にかう人が多いらしい。
確かにインパクトあるww

あっ自衛隊の花火大会始まった!!
見てこなければ!!!


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -