トイレットペーパー
2012/04/29 22:18

今日薬局で母親に付き合ってたら、こんなん見つけた。

めっっちゃ欲しくて、これならトイレも更に楽しくなるやん☆て思って、母親におねだりしたら却下された。
たいそう悲しかった。
あんなに心が折れるとは自分でも予想外の…バタッ

くそぅ持ち合わせさえあれば無理矢理にでも買ったというのに。
もうなんか公衆の面前で幼児と保護者のような有り様を晒してしまい今さら恥ずかしい。

あーあーあれでお尻拭きたかったなあぁあああ

…なんか落ち着いて読んでみるとそんなでもないかも。
うんそんなでもない。
むしろお尻拭いてごめんなさいだよ。
いちいちルフィたちに謝りながら流さなきゃならなくなる。

まぁそこまでワンピースファンでもないんだけどねてへぺろ☆

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -