┌(┌^o^)┐ホモォ
2012/04/26 23:59

バイト先はいろんな店の集合体なので、従業員エレベーターはいつも人で溢れているのだが、さすがに終業後は大体の人が帰ってるから人少ない。

22時近くになるとエレベーターはがらがら。
今日は二人組のイケメンと若い女の人とエレベーターに乗り合わせた。

地下から六階までのあいだ、女の人はうちの近くで携帯をいじってて、うちはシフトをボーッと見ながら立ってた。
二人組はなんか雑談していて、狭いエレベーターの中、聞き耳たてなくても会話丸ぎこえ。

お互い向かい合わせに壁にもたれ掛かりながら雑談。
A「あーあー遊びてえ」

B「金ねえだろ」

A「つか腹減った!飯食い行きてえーあー行きてえー」

B「彼氏といけばいいじゃん」

A「おう! …………おっ?…いや、ぇ、あぁ…………………おぅ//」

爆発するかと思った。うちが
もうにやけを押さえるのに必死。
くしゃみ押さえるふりして口を隠して四苦八苦して、ふと隣を見たらお姉さん明後日の方向見て固まってるし。
肩が小刻みに震えてたのは気のせいだったのだろうか。

うちもお姉さんもリアクションに困るというか。
とりあえず早く降りたくてしょうがなかった。
直ぐについてよかったーあのまま長くいたら確実に噴き出してた。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -