平成会
2012/04/21 22:57

バイト先にて、最近すごい人が入れ替わるから親睦深めようぜ!と誰かが立ち上げた平成会。
平成生まれのものはみんな平成会会員。
第一回目の今日は一人の家で宅飲みという。

うちはエア友達とオールだから泣く泣く辞退させていただいた。なくなく

バイト後に飲み会とかようやるよ…
しかも主催者たち当日しっかり休み入れとるし゚(∀)゚
他の平成会メンバーで当日出勤者まじ気の毒。
実際、飲み会行く前から死んでたが大丈夫か。

今回はいいけど次からの断り方に今から悩む。
残念ながらうちはお金を興味ないことにつぎ込んでいる余裕はないのだよ。
カラオケならまだ行ったのに。
いややっぱ行かないか。
ボカロも歌えなきゃ楽しくないからな。

でもそいや、オールするんで行かないですって言ったとき、アニソンとか歌いますかと聞かれて、めっちゃ歌いますよって返したら、あーそんな感じしますwって言われた。
ぇマジか。
そんな感じしちゃうか。
いやいんだけども。いんだけどもさ

まあいいや風呂入るかくそぅ

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -