エンディングテーマ
2012/04/20 08:22

ワンダフルデイズが好きなんだよなあ。
普通に読んでも良い歌詞なんだけど、それがすごい銀魂にも合ってるから、なんかじんわりくる。
銀さんたちてば普段は下ネタしか言わないくせに、いやだからか。
余計にシリアスでじんわり胸にくる。
素朴っていい。

あと風のごとくも好き。これはOPだけど
最初銀さんが歌ってんだと思った。
初のキャラソンか!?とか思ったのにー。
ウォークマンシャッフル楽しいなあ。

一昨日の落書きー。
俯瞰(ふかん)はやっぱり難しいね。

なんとなく色おいたらなんかKAITOキモくなった。
ので、適当にハイライト入れたらさらにキモくなったので放置。
文字は何の関係もない。
空白埋めたくてなんかないかと捻り出した。
何もない方がマシだった。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -