私服
2012/04/19 08:27

昨日寝坊しかけて時間なかったため久しぶりにジーンズにスニーカーという格好で登校。
したら、会う人会う人みんな「男やん」と言ってくる。
誰も「男の子みたいだね」とは言わないこの…ね。なんだろね

帽子とサラシと人以外はこんな感じ。
ジーンズとカーデと靴。

ジーンズ二段階構造で、下の方のベルト通しはただの飾りで、バッテンになってたりする。
これを見ていた友達が「ベルト通すの楽しそうやん」と言ってきたが、これ間隔ないから大変だぞ。
頑張れば行けなくもないけど、かなりめんどくさいこと必至。

二段階構造の上の方に本来のベルト通しがついていて、柄的に見せパンぽくしてある。
そのためかなりトランクスだトランクスだ言われた。
履いてねえよ。
やっぱ滅多なことはするもんやないなーと思った。

だぼだぼジーンズ体型隠しなんかには最適だよね。
うち特に下半身デブですからね。ちょうどよいよい
これで上にタイトなの着たら痩せて見えるというねぐへへ
典型的な洋ナシ体型ツラい泣
そのくせ日頃短パン履いてばっかとか笑うわ。黒タイツは強力な味方

てかこういうだぼだぼジーンズにスニーカーとか履いたら、わざとぼてぼて歩きたくなるよね。
ふてぶてしく。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -