マンガざんまい
2012/04/16 22:56

いっしょにねようよの最終巻とDグレの新刊買いに行ったら、予想外に桃色ヘヴン!と明治緋色忌憚が発売日でうほほほほほ
今から読んでいくーそいやイノセントスターも買ったまんま置いてたから読もう。
ああまじ天国うほほほほほほ

で、いっしょにねようよの5巻まで読んだわけだけど。
古白くん自分の気持ちに気がついたとたん、暴走しちゃって、いちこにとっては災難だろうけどこっちにしてみればうほほほほもっとやれな感じ。
やばいわあにやけるわあ。
明日もっかい最終巻探しに行こう。

で、そんなニヤニヤな中で描いた古白をアルバムにアップしてきた。
落書きにベタ塗りですが。
血飛沫模様を発見したのでどうしても使いたかっただけでもある。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -