いっしょにねようよ
2012/04/15 22:58

四巻まで買って読んでみたよ。
全六巻だからあと二冊明日また買いに行こう。
古白くんめっちゃ可愛い甘えん坊で、でも子供な性格だから直情的で、でも力のある高校生男子だからそれがヤンデレ化しちゃう。
なんておいしいんだ大好きだよ全く。
早く素顔がみたいなあ見たことあるけど前すぎて忘れちゃったよ本誌チラ見程度だったし。

絵柄は多分好き嫌い分かれるけど、うちは特に絵が嫌いだと絶対読まないなんてことはないから普通に読めたし、この絵柄好きだし。味もある
絵がうまいってのも大事な要素だと思うけど、やっぱり一番は話だと想う。
絵が嫌だからと言って面白い話を読み流すなんてもったいないことはしたくない。
でも現実問題、絵重視で読む読者も多いんだよなあ。

話面白くないのに、キャラと絵がいいだけで人気が出るのは面白くない。
それならキャラデザとかの仕事したがいいんじゃないのと想う。
まあ個人的な意見だけど。
話の面白みの感じどころなんて人それぞれだしね。

話それまくった。
まあ、簡単にストーリーをいえば、それぞれトラウマ抱えた人たちが集まったスリリング同居生活、かね。
それぞれのトラウマもまあ重いけど、軽く読めるから、さらっと読んでしまいたい人にはいいんじゃないだろうか。
ものすんごい重いのが好きな人でも、キャラがそれぞれいいから、コメディとしても読める。
まあ興味のある人は立ち読みででもどうぞ。

あと神田たちは、うん、明日にでも新刊買って読むからまた保留にしよう。
22巻読んだ今の時点ではそれぞれのキャラ名叫んで終わりそうだから。

神田ああああああ
ラビイイイイイイイイイイ
アレエエエエエエエエエエエエエン

そんな中で書いた落書き。
もうどうしたらアレンに見えるのか分かんない泣きたい。
アレンもコロコロ髪型変わるし、目の印がなかったら完全に誰これ状態だった。
難しすぎるだろDグレキャラおい。
この髪型は今のアレンの髪型だけど、今までの中でも一番好きだな。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -