Dグレ新刊の表紙やばい
2012/04/11 08:20

神田めっさイケメン。

Dグレは、絵柄と話が変わってから少しずつ離れていってしまって、漫画は16でストップしていたんだが、このたび新刊表紙を見て、残り8巻分を集める事を決意。
新刊24が見たいためだけに。

それで昨日は17〜20までをバイト前に買って、ついでに銀魂と復活も買っておいたんだが、17読んだだけで力尽きて寝てしもうた_(:3」∠)_

帰ってからなんやかんやして読み始めたのが23時30分とかで、明日学校だし読みたいが…!読みたいが…!
我慢したった。うう

でも家に帰ってからの楽しみが待ってるのもいいもんだ。
読みたい漫画がたくさんあるこの幸せ。
いつか夢で、漫画に溢れて暮らして「読みきれないよ〜」とか言っていたのを覚えている。
幸せな夢だったもう一度見たいもんだ。

17読んだ感想としては、アレンの髪型の不安定期なんかなーとか思った。
なんでそこまで伸びた笑
前の巻でなんかあったっけな?
全然覚えてねえや。

覚えてねえなと思った一因に、ティエドールがどんな人でどんな話があったかを忘れていた。
元帥の一人だとしか…あれ?
誰だっけな…ソカロとクロスはわかる。
あと女の人と死んだ人と神田の師匠やろ。
女の人はティエドールじゃないのはわかる。
じゃあどっちかかな。
うーん誰だ。

てかクロス撃たれたのか。
クロスが!
死んだこととかよりも、クロスが誰かに撃たれることに驚いた。
レベル4の時にも、ほぼ無傷で戦っていたような人がまさか撃たれるとは。

そんな強いなら中央庁の人が戦えばよくね、もう。
したら本部もここまで崩壊せんかったろうに。

まあラビかっこよかったから良しとする。
ラビ帽子無いときのが可愛くて好きだな。
あってもかっこいいから好きだけど。

ちびアレンも出てきてたけど、そいやこんな髪色なんだっけ。
やっぱ違うね、白髪のがいいと思うー。
敬語じゃないアレン可愛い。
優しいアレン可愛い。
でも腹黒な時が一番好き。

個人的にDグレのピークは9巻あたりまでで、とくにクロちゃんとミランダの回が好きだった。
ティキとのイカサマゲームシーンがとくに好きだった。
アレンの腹黒が面白くて。
懐かしいなー。

さ、帰ってから続き読もうかね。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -